+an apricot

男の子ママのhandmade記録

第3回 日なたの窓辺展  

タティングの先生omuomuさん参加の
イベントが昨日
自由が丘であったので行ってきました~。

『日なたの窓辺展』今回で最後です。

前に行った時は遅かったので商品が殆ど見れませんでしたが
今回はオープン25分前ぐらいに着いて
並んでいたのは4~5組だったかな?
後からどんどん列は長くなっていきましたよ~。

どのブースも素敵で
目の保養になりました。

ゆっくり見たかったけど
なにせ、ちび付き
狙ってた物だけ購入して
次の目的地へ

そう。。。

C&Sへ。
生地は高くて私にはちょっと...

IMG_2440.jpg
なので、割引されていたストライプの綿生地と
マリンバッグのキットを購入

暖かかったので
お昼は近くのドーナツプラネットのテラスでランチ
パパにもお土産の『はらドーナッツ』を買って...。


IMG_2438.jpg
イベントで購入したのは珍しくペーパーもの
『A+M』さんの
○九九とローマ字が覚えられる下敷き
○英語とフランス語の単語カード
一番初めに購入したのでオマケ付き

omuomuさんの
○革のカードケース

With Heartさん
○木工のABCセット
 

充実した一日になりました^^

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/120-c4237220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム