+an apricot

男の子ママのhandmade記録

hama marche vol.3  

hama marche vol.3無事終了しました~。


IMG_2086_convert_20100228072040.jpg

微妙なお天気とフィギアスケートの気になる中
足を運んでくれたみなさまありがとうございました^^

20名の作家で1000点近くあった商品たち。
オープンと同時にほとんどなくなりました。

とても素敵なイベントになりました。

場所を提供してくれたマルナカさんや
移動販売のスコーンやさん
一緒に頑張ってきたのみんなにも感謝感謝です^^



ママ友ちゃんたちや懐かしい同僚・マイミクさん・ハンドメイド仲間が
沢山きてくれてとてもとても嬉しかったです。
もっとお話が出来ると良かったのですが
混雑の中ではナカナカ...。

オープン直前に到着したので
急いで写真を撮りましたf^^;
微妙な写真で雰囲気が伝わらないかな~。

IMG_2069_convert_20100228072153.jpgIMG_2083_convert_20100228074357.jpg

IMG_2075_convert_20100228072834.jpgIMG_2080_convert_20100228074243.jpg

IMG_2081_convert_20100228072306.jpgIMG_2082_convert_20100228072419.jpg

まだまだ沢山あるんだけど
素敵な写真で見たい方はコチラ

イベントまで駆け足できて
今は終了してなんだかボーっとしています。

オーダーも入っているので
早く頭を切り替えて製作に入りたいと思っています。

ほんとにありがとうございました。

category: いべんと

tb: 0   cm: 4

コメント

無事終了しお疲れさまでした(^^)

楽しみにしていたハママルシェだったけど体調が悪く行けませんでした。
今回も大盛況だったみたいですね♪
今から次回を楽しみにしていま~す。

七ママ@ケイ #- | URL
2010/03/01 23:03 | edit

七ママちゃん

残念だったわ~。
でも七ママちゃんのおかげで
沢山の園ママちゃん達が足を運んでくれて
嬉しかったよ^^

今回は早くから入場制限をかけたので
一番で入れれば
ゆっくりお買い物ができたんだよ~。

これから少しずつ参加するイベントも
増やしていければな~と思ってるので
お楽しみに...^^

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/03/02 09:05 | edit

お疲れさまでした♪

とっても行きたかったのですが、用事があり行けませんでした・・・(T_T)

ワイヤー花器、狙っていたのに・・・

残念です。

参加するイベントが決まりましたら
教えてくださいね♪

お疲れさまでした(^-^*)

miho #09R4/3wU | URL
2010/03/03 10:58 | edit

mihoさん

いいのよ~。
用事が出来たなら仕方ないわ~。
これからもあるので
都合のいい時に見に来てね^^

ワイヤーの花器はまだまだ出す予定
(仕様は変わるかも...。)
逢える方ならオーダーも受け付けてます。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2010/03/03 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/109-0717e1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム