+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トイレマット  

あともう一つ
記事が流れちゃうので
予約投稿。。。

一時期はまって買っていた
ワッフル生地(布帛)
ど~しよう タオルかな~と
思っていたのですが
055_convert_20140425113209.jpg 
トイレマットにしてみました。
-- 続きを読む --

category: ざっか

tb: 0   cm: 0

入学&学校グッズ  

さっき昨日の写真をupしたので
そのまま続けてもう一記事。。。

ママ友ちゃんに頼まれてた
入学&学校グッズを紹介します。

082_convert_20140425103841.jpg
まずはお決まりの
レッスンバッグと体操着入れです。
-- 続きを読む --

category: こども

tb: 0   cm: 0

日本ホビーショー2014に行ってきたよ  

今年も行ってきました
ホビーショー。

年々わたし的に
魅力あるブースが減ってきてますが

今日はomu*omuさん
(改めsumieさん)が出展してるので
行ってきました^^

東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
24~26日
10:00~17:00

気になる方は出掛けてみて~。
-- 続きを読む --

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

作ったモノ~  

新学期始まりました!!

hisuiもついに4年生
1/2成人式の年となりました。。。

hisuiのしたいコトを
優先しつつ
ハンドメイドも続けていければな~と。


ブログ書いていない間でも
作ったモノが少しあるので
久々にupしようかな~と思って...マス。

姪っ子の誕生日プレゼント
蟄蝉セ帙・繧キ繧ァ繝・ヨ縲€1_convert_20140407140205
キッズポシェットです。
-- 続きを読む --

category: こども

tb: 0   cm: 0

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

