+an apricot

男の子ママのhandmade記録

DB上履き入れ  

hisuiの上履き入れも出来ました^^
お待ちかね~の様で

今日の朝
出来立てほやほやを渡すと
喜んで持って行きましたよ♪

荳雁ア・縺榊・繧轡B1_convert_20130430090758 
-- 続きを読む --

category: こども

tb: 0   cm: 0

給食袋  

ちまたはG.W.に入りましたね。

うちはhisuiのミニバス三昧で始まってます。
ダンナも休み関係ないしね~。

さてさて、そんなわたくし
チコッとずつではありますが
縫っています。

YM10周年記念祭の
袋モノ第一弾が出来ました。
-- 続きを読む --

category: こども

tb: 0   cm: 0

日本ホビーショーに行ってきました  

今年も行ってきました
日本ホビーショー

ここ1年の腐った心でも
やっぱりワクワクします。

目移りしちゃって大変ですが
まずはやっぱり
omu*omuさんトコを覗いてきました。

繝帙ン繝シ繧キ繝ァ繝シ・狙convert_20130425155038

可愛いでしょ~
素敵でしょ~^^
-- 続きを読む --

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

レッスンバッグ~ちいさめ~  

あまり
すぐれないお天気の中
足を運んでいただき
ありがとうございました。

クラフトフェア無事終わりました。
次は友人の学校フリマに出品予定です。
巾着・袋モノをごそっと出せるようがんばります!!

で、
タイトルのレッスンバッグ(ちいさめ)ですが~



初のキャラモノですって言うか
hisuiがこれがいいっていうんで~。。。
-- 続きを読む --

category: こども

tb: 0   cm: 0

クラフトフェア始まりました  

今日は赤レンガへ納品に行ってきたよ~。
ディスプレイをちょっと手伝って
周りも覗きつつ
ついに
クラフトフェア始まりました。

繧ッ繝ゥ繝輔ヨ繝輔ぉ繧「・狙convert_20130419163459

うちらのブースはこんな感じで
もりっと置いてます。
-- 続きを読む --

category: いべんと

tb: 0   cm: 0

『手作り・雑貨&クラフトフェアin横浜赤レンガ倉庫』  

次のイベントは
『手作り・雑貨&クラフトフェアin横浜赤レンガ倉庫』に参加します。

日時 2013年4月19日〜21日
金 14:00〜19:00
土 10:00〜18:30 
日 10:00〜17:00

場所 赤レンガ倉庫1号館2F
ブースno. A-14


hamaの仲間
mocoちゃんとキイコちゃん

そして

kaoroomさんと一緒に参加します。

私は金曜日ちょっとと土曜日は1日います。
ぷらっとしがてら遊びにきてね^^

category: いべんと

tb: 0   cm: 0

移動ポケット  

あれからバタバタしてしまって
全然制作に入れなかったちーももですが~
なんとか仕上がりました。

遘サ蜍輔・繧ア繝・ヨ1_convert_20130418122621
これだけいっぺんに作るのって
私にしては珍しいです。

いつもは
大体3色までが限界だもんね~。
-- 続きを読む --

category: こども

tb: 0   cm: 0

移動ポケット  

春休み終わりましたね~。
短かったので
バタバタ過ぎていきましたよぉぉぉ。

そんな中
新一年生女のコを持つママ友ちゃんから
移動ポケットは作らないの?と聞かれ...。

遘サ蜍輔・繧ア繝・ヨ・狙convert_20130405194426

LALALAでもみんな作ってるし
うちの子は男のコなんで~と言いつつ
サンプル作って見た。
-- 続きを読む --

category: こども

tb: 0   cm: 0

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム