+an apricot

男の子ママのhandmade記録

LALALA vol.8~ありがとうございました~  

暖かい日差しの中
LALALA vol.8が終わりました。

お越しいただいたみなさま
ありがとうございました。

ママ友ちゃん達も来てくれてありがと~♪
応援してくれてる友人たちも
いつもありがと~。

今回は商品数をしぼっての開催だったので
ゆったりディスプレイ出来て
良かったのではと思います。

いつものように
イベントの様子をちらっとね。
-- 続きを読む --

category: いべんと

tb: 0   cm: 0

LALALA vol.8  

お知らせです。
LALALA vol.8に参加します。

LALALAvol8 DM 
↑クリックすると大きくなります

場所は前回vol.7と同じ
センター北と南の間の
LIXIL横浜港北ショールームです。

日時 2月28日(木)10:30~13:30

当日スタッフとしても参加しているので
遊びに来てくださいね~。

category: いべんと

tb: 0   cm: 0

イヤホンジャック  

タティングも
新しいモノを考えないと~と思い
雑誌パラパラめくっていて
目についたのがイヤホンジャック
いろいろあって可愛いな~と。。。

繧、繝、繝帙Φ繧ク繝」繝・け・狙convert_20130220155741

頭の上にパカッと咲く花をイメージして
作り始めたんだけど
イマイチ上手くまとまらなくて
この形に落ち着きました^^

挿すとこんな感じ。
-- 続きを読む --

category: こもの

tb: 0   cm: 0

園グッズ  

hisuiの頃に集めた
園グッズ用の生地が沢山あるので
そろそろ減らしていきたいな~と思い

園グッズを作ろうと気張っていたのですが

体調を崩したり
商用利用できない生地で作っていたりと
全然出来ていません。

LALALAの作家紹介で
期待していた方ごめんなさい。

繧ウ繝・・陲祇convert_20130220155832

コップ袋だけは出来たのでupしておきます。
コップ袋は小学校でも
給食袋として活躍できるので
沢山あってもいいかな~と...。

category: こども

tb: 0   cm: 0

CAWAII vol.3にいってきました。  

下がっていた気持ちがだんだん上向いてきたため
ハンドメイドイベントに行ってきましたよ。
何だかすご~く久々な気分。。。

cawaii+3_convert_20130213120040.jpg

藤が丘のCOCOCHI BURGERSさんで開催の
このイベント初めて知りました。

イベントブログを拝見させていただき
ちょっと興味のあるモノに出会いました。

-- 続きを読む --

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

ゲームポーチ  

vol.7の時に作家紹介写真に載せた
ゲームポーチを作ってました。

繧イ繝シ繝繝昴・繝・シ狙convert_20130209202418

ほんとは前回出したかったのですが
思うように進まず
形も納得がいかなかったので…。

それがっ
-- 続きを読む --

category: こもの

tb: 0   cm: 0

子供リュック~その2~  

出来ました。
姪っ子用リュック♪

蟄蝉セ帙Μ繝・繝・け・狙convert_20130202145750 

右側は一昨日upしたやつね。
同じデザインで生地違い。

どちらかを選んでもらって
もう一つはLALALA vol.8に持って行きます。
-- 続きを読む --

category: こども

tb: 0   cm: 0

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム