+an apricot

男の子ママのhandmade記録

コインケース  

そうそう
PCを開いてるついでに
イベント前に作ったモノを紹介するね。
って簡単なモノだけど...。

繧ウ繧、繝ウ繧ア繝シ繧ケ2_convert_20121027062501

LALALAに出品した
子供用ネックストラップの時に
ちょこっと書いたけどぉ
-- 続きを読む --

category: こもの

tb: 0   cm: 0

Porte Bonheur展 vol.4  

今日は
O*Chouetteさん・White bearさん・Boocochocoさんによる3人展
Porte Bonheur展 vol.4を観に行ってきました。

毎年10月に行われているPorte Bonheur展
目の保養を兼ねて毎回お邪魔しています。

ちょっと高価なので
LALALAとは客層が違うんですね~。
おばさま方の多い中
ずうずうしく写真まで撮らせていただきました^^

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」
18:00までやっているので
ぜひ覗きに行ってください。

もっと早く教えてくれないと
行かれないわ~と言う方のために
ちょこっとだけ雰囲気を...
-- 続きを読む --

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

終わりました  

LALALA vo.7終わりました。

来てくれたママ友ちゃん達
そして応援してくれた友達も
ありがと~。

運営スタッフのみんなにも
いつも迷惑をかけてすんません。

色々な方に助けられて
毎回参加できてます^^


そうそう
昨日言っていた試験管一輪挿しはコレ↓
lalala7-13_convert_20121025171829.jpg


今回の会場ディスプレイはこんな感じです。

category: いべんと

tb: 0   cm: 0

LALALA vol.7に参加します  

めっきりPCに向わなくなったちーももですが
元気ではいます^^
今日は一つお知らせを。。。

LALALAvol.7 DM 
クリックすると大きくなります。


LALALA vol.7に参加します。
前回と同じ場所での開催です。

日時10月25日(木)10:30~13:30
場所LIXIL 横浜港北ショールーム

出品数は少ないと思いますが
当日スタッフとして参加する予定ですので
遊びに来て下さ~い。

センター北・センター南どちらもそんなに離れていないし
コインパーキングも沢山あるので
交通の便はいいと思います。

少しでも多く納品出来るよう頑張ります。

category: いべんと

tb: 0   cm: 0

明日で~す  

いよいよ明日になりました。
LALALA vol.7
納品全然できてませんが
新しいモノをちこっと紹介するね。

相変わらず
handmade気分は乗ってません。
ってこの期に及んで言うコトじゃないのは分かってます。

楽しみにしてくれている方々に
申し訳ない想いでいっぱいです。

そんな中ようやく作ったモノがコレ↓です。
-- 続きを読む --

category: いべんと

tb: 0   cm: 0

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム