+an apricot

男の子ママのhandmade記録

長財布  

長財布作りました。
久々に自分モノ♪
ナカナカの出来です^^

髟キ雋。蟶・??陦ィ_convert_20111230150749

パターンはこちら
ほっこり手仕事のyokatta*さんの無料配信長財布です。

今年のupはこれでおしまいです。
ありがとうございました。
みなさん良いお年を~。

-- 続きを読む --

category: こもの

tb: 0   cm: 0

わんこテーブル  

めろんのお食事テーブルが出来ました!!

022縲?繧上s縺薙ヨ繝ャ繧、_convert_20111229193107


と言っても
私が作ったんではなく~
a.mさんに作ってもらったんです^^
ツリーのおまけつき♪

あ~てぃすとマーケットの時の
ソープサーバーを見て
これでわんこテーブル作ってもらったら
可愛いだろうな~と思って
お願いしました。
-- 続きを読む --

category: おかいもの

tb: 0   cm: 0

第16回あ~てぃすとマーケットに行ってきました  

今日から日曜日まで赤レンガ倉庫で開催の
あ~てぃすとマーケットに行ってきました。

もちろん朝一^^

今回の目的は
前回購入出来なかった5段小引出し。。。

とか言いつつ~
a.mさんとお話しするのが一番の目的だったりして^^

いつもは恥ずかしくて出せないコンデジで
a.mさんブースを撮らせてもらいましたよ~。

am縺輔s繝悶・繧ケ・狙convert_20111209135216

a.mさんは二日間(今日と明日)しか出店していないので
早めに行った方がいいよ~。
スカスカになっちゃうからね~。

ちなみにブースno.は21番
ひと壁越えてすぐですよ~。

-- 続きを読む --

category: そのた

tb: 0   cm: 0

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム