+an apricot

男の子ママのhandmade記録

マルナカ祭り  

今日はhisuiの誕生日

DSC_0041_convert_20111030151608.jpg
なのですが

ダンナの機嫌が思わしくなく
出掛けられなかった(ランドとかシーとか連れて行ってあげたかった)ので
hama marcheのみんなが頑張っている
マルナカ祭りに顔を出してきました。

外の写真はカメラ持って行ったものの
カードが入ってなかったので
スマホで撮影
-- 続きを読む --

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

DBK  

DBKのアイロンを買いました。

004_convert_20111029161013.jpg 
(ちょっと部屋が映り込んじゃってますが~ )

マイミクSA*RIちゃんがアイロンを探していて
なにげなく見ていた雑誌に
すごく好みのアイロンがあったので
お知らせしつつ
私が買っちゃいました。。。
-- 続きを読む --

category: どうぐ

tb: 0   cm: 2

シェルフ~  

届きました♪
私の大好きなワイヤー・木工作家
a.mgardenさんのクロスシェルフ

ブログをさかのぼってみていたら
素敵シェルフを発見。

003_convert_20111028170844.jpg

届いたままの感じはこんな感じ↑

hisuiのランドセル用だけど
以前だったら諦めていた大物。。。
今なら買えます!!

モノを入れると...



-- 続きを読む --

category: おかいもの

tb: 0   cm: 4

うさぎのしっぽ  

引っ越しして以来
触っていなかったミシンを久々に動かしました~。

最近寒くなってきて
ファーの季節になりましたね。
ってコトで
019_convert_20111027143426.jpg
ま~るい巾着を...。

いつもならしじみ巾着で作るんですが
今回の目的は
-- 続きを読む --

category: こもの

tb: 0   cm: 0

LALALA vol.4に行ってきました  

お久ぶりです、ちーももです。
引っ越しをして長らくPCが使えず
モノ作りもしていない為
upするコトもなく~って感じでした。

カウンターがプラスされていて申し訳ない!
これからはまた少しずつ記事を書けるよう
頑張ります^^

加工ソフトもまだいれてないので
そのままの写真ですが~。。。
(写真は無断使用しないでね)

今日はLALALAが開催されたので行ってきましたよ~。

megu蜀咏悄+242_convert_20111006155430
毎度の看板写真

今年はイベントに参加してないので
なんだかうらしま状態ですが
みんなに久々に逢えて嬉しかった~^^

ではっ
いつもの
今日の戦利品です。
-- 続きを読む --

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム