+an apricot

男の子ママのhandmade記録

フェルトのコサージュ  

今年最後のupに
ひとつお知らせです。

hama marcheのHPが出来ました♪
メールマガジンも発行するそうなので
ぜひ登録して
最新情報を手に入れてくださいね~。

HPはコチラから...。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年を。。。

-- 続きを読む --

category: こもの

tb: 0   cm: 0

第12回あ~てぃすとマーケット  

今日は委託しているiroha さんが
あ~てぃすとマーケットに出品してると言うので
行ってきました~。
IMG_1905_convert_20091227173132.jpg

私の委託物もさりげなく出品してました。

-- 続きを読む --

category: おでかけ

tb: --   cm: 0

KUWAGATA  

ず~と気になっていた本を買いまして。。。


男の子ママとしては
お勧めの一冊?です。

それは大図まことさんの
『ぼくのステッチ・ブック』と『オレのステッチ・ブック』

今回『オレのステッチ・ブック』より
クワガタを刺して見ました。

IMG_1776_convert_20091217063256.jpg

クロスステッチはそんなに経験がなく
細かい柄+抜きキャンバス初挑戦!で
×になってないところが多々ありますが
男の子向けの色々な図案が載ってるので
刺してみたいのが盛りだくさんです♪



category: こども

tb: --   cm: 0

しじみちゃん  

hama marche 2でご一緒したハナゾさん
七ママちゃんのふわふわポシェットを見て
しじみ巾着の方をオーダーしてくれました。

しかも2の時に出した3色全て。。。
ついでに何個か作ろうと裁断していたので
いつもよりは早く納品することが出来ました。

IMG_1795_convert_20091217063452.jpg

出来るだけ1点モノにしたいので
タティングの蝶の色を変えてます。

そして今回のオマケは...

-- 続きを読む --

category: こもの

tb: --   cm: 0

ワイヤーの花器  

ストールを購入してくれたママ友さん
花器もオーダーしてくれてました。
それもやっと納品。
IMG_1777_convert_20091217063025.jpg

長い間待ってくれてありがと~^^


手前に写ってるのはオマケの小さな小さなかご

-- 続きを読む --

category: わいやーわーく

tb: --   cm: 0

嬉しいコト  

今日ちょっと出掛けて 帰ってくると
ポストに不在通知が…。

贈り主を見てもぱっと思いつかずだったのですが
よくよくみると


fusakoさんの名前
この間行ったイベントの抽選に当たった~。

IMG_1769_convert_20091208211308.jpg

-- 続きを読む --

category: ぷれぜんと

tb: --   cm: 0

2wayストール  

ママ友さんオーダーの2wayストールを納品しました。

IMG_1741_convert_20091205153951.jpg

ぱぱっと渡してきたので
ど~か分からないけど大丈夫だったかな?

-- 続きを読む --

category: こもの

tb: --   cm: 0

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム