+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイヤー花器  

いよいよ明日です。
ここの所ぐっと冷えてきてるので
いいお天気になるといいですね。

ワイヤー花器は毎回同じなので
今回はupしないつもりでしたが
ちょっとプラスしたのでupすることにしました。

IMG_3503 ブログ
どこがプラスされたか分かるかな~^^

みなさん気をつけて来てくださいね。
hama marcheでお待ちしています。
-- 続きを読む --

category: わいやーわーく

tb: 0   cm: 0

ワイヤー花器  

昨日LALALAの納品&検品が終りました。
約1800点の作品が集まっています。
 素敵な作品が沢山で
見ているだけでも楽しかったです^^

私の作品はわずかですが
もう少し紹介しますね。
IMG_2856 ブログ用

毎回ちょっとずつしか作れませんが
このワイヤー花器も人気です。
布モノを作っているとどうしても最後になってしまうのと
手が痛くなるので一辺に沢山は出来ないのです。

ワイヤーもの..違う形も作れるよう
イメージを膨らませたいです。

LALALAで目にしたら
ぜひ手にいれてくださいね~。

category: わいやーわーく

tb: 0   cm: 0

ワイヤー花器  

『ららら』まであと2日。。。
ギリギリまで頑張ってます。

IMG_2513 ららら用

ワイヤーも新作を考えてはいるのですが
ナカナカ形にならず
今回も花器を出す事にしました^^
前回のとはモチーフの色を変えて...。
-- 続きを読む --

category: わいやーわーく

tb: 0   cm: 0

ワイヤー花器  

久々にワイヤーに触れました~f^^;


IMG_2060_convert_20100223162924.jpg
前回のとは少し変えて
持ち手をなくし
ペーパー+タティングにしてみたよ。


今日納品も無事終わりひとまずホッとしています^^

category: わいやーわーく

tb: 0   cm: 0

ワイヤーの花器  

ストールを購入してくれたママ友さん
花器もオーダーしてくれてました。
それもやっと納品。
IMG_1777_convert_20091217063025.jpg

長い間待ってくれてありがと~^^


手前に写ってるのはオマケの小さな小さなかご

-- 続きを読む --

category: わいやーわーく

tb: --   cm: 0

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

