+an apricot

男の子ママのhandmade記録

シンプルフレンチ  

今日はいいお天気ですが
梅雨に入りジメジメな日も
増えて来ましたね(´Д`)

そんな中
気に入っていたフレンチTが
傷んできたので
作るコトにしました。

パターン的には簡単だしね。



実は
裾まだ始末してないんだけど
このままでもいいかな。
自分のだしね(*´罒`*)
-- 続きを読む --

category: わたし

tb: 0   cm: 0

入学グッズ~その2~  

この間の続き。

もう一組入学グッズを。。。
こっちは小学生用。
プレゼントするとのコトだったので
前に紹介した中学生用より
早めに納品しましたよ。

ちょっと3月
PCの調子が悪かったので
遅くのupとなりました( ノД`)

-- 続きを読む --

category: こども

tb: 0   cm: 0

入学グッズ  

hisuiの入学式も終わり
落ち着くかなと
思いきや

部活の説明会やら
授業参観やらで
4月はまだまだ
バタバタしそうです(◞‸◟ㆀ)


3月にお願いされていた
入学グッズの納品が
終わったのでupしときます。

まずは
-- 続きを読む --

category: こども

tb: 0   cm: 0

夏休みの課題  

hisuiの夏休みも残り1週間と
なりました。

そろそろ
課題を全て終わらせねばと

家庭科の課題に
取り組みました。

ママは料理は出来ないよって
言うコトで~

IMG_1986s.jpg

巾着を作らせました。
-- 続きを読む --

category: こども

tb: 0   cm: 0

そうげんTシャツ  

夏休みやっと終わりました昨日。。。
バスケに塾にと追われた夏休みでした^_^;
(私は送迎にね。)

宿題も結局ギリギリまで
かかってたしね~。

そんなこんなで
やっと一段落したので
合宿前に作った
そうげんTシャツを紹介します。
011_convert_20150828095155.jpg

パターンはここのトコロ続けて作っている
polka dropsさん。
サイズはM
-- 続きを読む --

category: おとな

tb: 0   cm: 0

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム