+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DBK  

DBKのアイロンを買いました。

004_convert_20111029161013.jpg 
(ちょっと部屋が映り込んじゃってますが~ )

マイミクSA*RIちゃんがアイロンを探していて
なにげなく見ていた雑誌に
すごく好みのアイロンがあったので
お知らせしつつ
私が買っちゃいました。。。
-- 続きを読む --

category: どうぐ

tb: 0   cm: 2

NEWミシン  

実はミシンを購入しました。
届いたモノの忙しくて動かす事が出来なかったので
今日試し縫いを...。

IMG_3158.jpg
JIKIの職業用ミシン
SL-280EX
自動糸きり付き
(設置場所がないのでじか置きですみませんf^_^;)

購入先はミシン・プロさん
最近まわりでミシン購入者が多く
私ももう20年弱使用しているミシンを
買い替えたくて買い替えたくて...。

16日のワークでご一緒したtogaさんの紹介で...と言うと
(togaさんが購入していたので
値段やら色々聞かせてもらい&縫いレポをチェックしつつ
購入を考えていました。)
オマケが沢山付きました^^

キャンペーン中らしいです。

工業用プロキットセットとボビン5個
プロキットセットには
色々な押さえとマグネット定規が入っています。

私はbrotherのヌーベルクチュールを使っていたので
ちょっと違う面もありますが
ゆっくり慣れていきたいと思います。

そして今、本職がひと段落したので
これからは頼まれモノと
イベント作品を縫っていきま~す。

category: どうぐ

tb: 0   cm: 4

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

