+an apricot

男の子ママのhandmade記録

当選者発表!!  

いや~遅くなってごめんなさい。

当選者決定しました♪
今回はアミダくじで...。

IMG_4368.jpg

エントリーしてもらった順に並んでいます。

hisuiが選んだのはコチラ↓
-- 続きを読む --

category: ぷれぜんと

tb: 0   cm: 2

カウプレ  

遅くなりました~。

hisuiの体調が悪く
なかなか進められませんでしたが
カウプレ出来ました。

IMG_4324 ブログ用

何がいいかな~と考え
petit LALALAで出した
麻ひもの小さなかごを作るときに
イメージしていたコレ↑に決めました。

あっ
ピンはセットではありません。


応募資格は。。。
-- 続きを読む --

category: ぷれぜんと

tb: 0   cm: 8

クリスマスプレゼント  

最近PCの調子が悪く
今日も繋がらないので
携帯からupしています

今『LALALA』でプレゼント企画をやってます。

25日までなので
覗いて見てね

横のリンクから飛べます

category: ぷれぜんと

tb: 0   cm: 0

mocoちゃんの。。。  

プレゼント企画で石鹸をプレゼントしていたので
応募してました~^^

マリン石鹸人気で
もしかしたら違う石鹸かな~と思いつつ
開けたら。。。

IMG_3197 ブログ用


マリン石鹸入ってました~。
わ~いわ~い。
メンソール系の夏向き石鹸だそうです。

IMG_3198 ブログ用


以前まひもろさんの石鹸でメンソール系の石鹸を買ったら
すごくダンナが気に入ってて
欲しいな~と思っていたの。

mocoちゃんの石鹸も使うの楽しみだわ~。
ありがと~。

そしてナカナカ進んでいない製作
本当に作れていません(T-T)
-- 続きを読む --

category: ぷれぜんと

tb: 0   cm: 4

当選者発表!  

カウプレご応募ありがとうございました。
新たな出会い・応援もありがとうございます。
これからもゆっくり続けて行こうと思っていますので
よろしくお願いします^^

発表前に一つ...。
9月にちょっと新たなコトをしようと思い
そのサンプルを作りました。

IMG_2921 ブログ用

私で出来るか不安な面もありますが
頑張ってみようと思います。
ハッキリとした詳細が決まりましたら
コチラでもお知らせしますね。


っと、気になる結果発表~

-- 続きを読む --

category: ぷれぜんと

tb: 0   cm: 2

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム