+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ティアードスリーブT  

昨日はhisui体育大会でした。
いい天気に恵まれ過ぎて
すっかり日焼けしてしまったちーももです(´∀`*;)ゞ

今日はティアードスリーブTが
michicaにupされているので
そのお知らせです。

LT003_1.jpg

ゆったり目のbodyに
ふりふりの袖が可愛いTシャツになります。
サンプルは2段袖にしていますが
1段袖でも可愛いと思います(´∀`*)
-- 続きを読む --

category: michica

tb: 0   cm: 0

オフショルダープル  

やっとhisuiの夏休みが終わりました。
今年は部活もちょいとお休みして
兵庫観光やら花火大会やら
行ってきましたよ。

花火大会は
ココ何年か毎年行ってるのですが
浜辺で観る花火は
迫力とお腹に響く音でスゴイです^^
(最後の方にチコッと写真貼っときます)


タイトルのオフショルプル
LT002.jpg

michicaで新型upしたので
その紹介です。
私はそのままフリルプルとして着てますが
オフショルダーにもなる
プルオーバーが出来上がりました。
-- 続きを読む --

category: michica

tb: 0   cm: 0

タイパンツ  

hisui先週末から
夏休みに入りました。

毎日
中途半端な時間に部活があり
暑い中通っています(´Д`;)
送迎が無くなったから
私は楽だけどね。

と言っても
家の中も暑いので
涼しいパンツが欲しいなと思い
タイパンツを作りました。
-- 続きを読む --

category: わたし

tb: 0   cm: 0

コクーンパンツ  

もうすぐhisui夏休み突入です。
その前の本日、三者面談があります|ω・`)
いつもの様にすぐに終わるのではと。。。

そんな中
michicaに新しいパターンがupされました~。

LP001_1.jpg
サンプルに何本か作りましたが
このコクーンパンツ楽なのでヘビロテです。

実は冬の間も夜のお迎えの際に
オーバーパンツとしてパジャマの上から
はいちゃってました(=∀=)


-- 続きを読む --

category: michica

tb: 0   cm: 0

シンプルフレンチ  

今日はいいお天気ですが
梅雨に入りジメジメな日も
増えて来ましたね(´Д`)

そんな中
気に入っていたフレンチTが
傷んできたので
作るコトにしました。

パターン的には簡単だしね。



実は
裾まだ始末してないんだけど
このままでもいいかな。
自分のだしね(*´罒`*)
-- 続きを読む --

category: わたし

tb: 0   cm: 0

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

